kikyo-to-kanna's blog

くらしのお店インテリアききょうとかんなの日記

インテリア くらしのお店 ききょうとかんな

3月1日午後四時前からどしゃ降りの雨☂

4時約束のお客様 ロールスクリーン2窓取付 カーテンレール6窓

商品・材料・工具を運ぶのになんと30分も掛かってしまい、まっこと雨の日は大変です。

1時約束のお客様は、曇り空だったのでラッキーキッチンのブラインド2台取付納品完了!お引越しされて間もない方で、高齢もありましたが、腰を痛めて片付けが関内状況でしたので、キッチン周りと玄関の片付けだけでしたが、かなり動きやすくなったかと(^O^)帰り際に下駄箱ご注文戴き誠に有難うございました。

インテリアと暮らしのご提案&応援頑張ってまいります。